2015年03月09日 かるた全般

皆さんこんにちは、広報のFです。

 

当店がオリジナルかるたの製作を請け負っているのは、ご存知かと思いますが、そんなオリジナルカルタに新しい仲間が加わりました。

 

『和ごころ たたみかるた』

 

【たたみ×猫×かるた】と、なんとも不思議な組み合わせです。

日本家屋の真新しい畳の間は、香りも、見た目も、感触も、本当に清々しいものです。

そんな日本のたたみの良さを、猫のキャラクター『猫田家』の人々…ならぬ、猫々が、日常の中のたたみに関するエピソードとして、可愛いイラストとで表されています。

 

またこの猫のキャラクターのなんとも言えない(ホニャ~)とした雰囲気が、内容マッチしていて、とっても面白い。

 

ゴトーたたみ画像1

 

かるたを使った、商品の宣伝と思うと 『ありがち』 ですが、たたみの良さを知らない子供達や、懐かしく感じる世代の方たちが一緒になって遊べるアイテムとしては、これ以上の組み合わせは無いでしょう。

 

ゴトーたたみ画像2

是非、皆さんもこのかるたで、(たたみの良さ)(たたみの部屋で遊ぶ楽しさ)を再確認してみて下さい。

たたみかるた面付け_確認用画像トリミング済

 

詳しくは、下記HPアドレスにて、ご確認下さい。

ww.goto-tatami.jp/nekota/

ご注文・お問い合わせ 075-603-8688 商品見学に店舗へお越しください!外国の方も歓迎!
 

店舗営業日カレンダー

お問い合わせはこちら