2008年07月10日 かるた

みなさん、こんばんわ。大石天狗堂 広報の前田です。只今当社ではオリジナルかるたという物に力を入れて取り組んでおります。(詳しくは当社ホームページのオリジナルかるたのページをご覧ください。)https://www.tengudo.jp/original.html

その中の実績の一つとして絵師・ミヤケマイさん(プロフィールはこちらhttp://www.maimiyake.com/index.html)の画集の付録として花札カードという商品を制作いたしました。(下段写真)

只今、ミヤケマイさんは京都髙島屋にて個展を開催しておりますのでお近くの方は是非、足を運んでみてください。(開催期間等、詳しくは上段ミヤケマイさんのホームページに載っております。)

会場内でも画集をお買い求め頂けますが、発行元の芸術新聞社さんのホームページからでもご覧頂けますのでそちらからもどうぞ。(下段の写真をクリックするとページへ飛べます)

hanahudacard.jpg

大石天狗堂ではこの様なオリジナルなかるた、花札をオーダーメイドでお作りします!従来のかるただけでなく、和風なカードに仕上げたい、というご希望にもお応えしますので、ご興味のある方はお問合せ下さい!

 

ご注文・お問い合わせ 075-603-8688 商品見学に店舗へお越しください!外国の方も歓迎!
 

店舗営業日カレンダー

お問い合わせはこちら