2021年08月24日 ニュースブログ囲碁・将棋

皆さん、こんにちは。
広報の藤澤です。
いつもありがとうございます。

今回は、昨日DMでお送りした文章のお詫びと訂正です。

今年で大石天狗堂は、創業221年目を迎えました。
これも日頃よりご愛顧頂いております皆々様のお陰でございます。心より感謝申し上げます。

その創業220周年を記念し、囲碁将棋の感謝を込めたキャンペーンをさせて頂いております。

カラーチラシ【創業記念号】を、以前ご購入頂いた方々へ、ダイレクトメールで送付させて頂いたのですが、同封した挨拶状の文面に訂正箇所があり、ご指摘のご連絡がございました。

『将棋界では藤井総太(正しくは聡太) 三冠(正しくは二冠)・新九段の活躍、また…』と記載しておりました。

将棋用品を扱う企業として、大変恥ずかしい間違いと反省しております。
DMを受け取れらたご購入者様に、不快な思いを与え、多変申し訳ありませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。

また、ご指摘を頂きました皆様、ありがとうございました。

大変厚かましいお話ですが、今後も万が一弊社の不手際や不見識に気づかれた際は、ご指導ご鞭撻を宜しくお願い致します。

これからも誠心誠意頑張ってまいります。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い致します。

 

 

ご注文・お問い合わせ 075-603-8688 商品見学に店舗へお越しください!外国の方も歓迎!
 

店舗営業日カレンダー

お問い合わせはこちら