2013年10月15日 全般

皆さんこんにちは。大石天狗堂の広報Fです。

 

もう10月だというのに、台風が来たり、暑い日があったりでなんだか『ややこしい』

10月ですよね。(京都の人の口癖=ややこしい)

さて、もうすぐお正月ですので、当店もかるたの製造が忙しくなってまいりました。

そんな、出来立てホカホカ、ぷしゅーっと湯気のたっているかるたを店頭でご

覧いただけるビックチャンス!!!!

 

東京、池袋にある西武池袋本店にて催事が開催されます。

↓↓↓

伝統の名匠会と話題の名店 第47回 京都名匠会

■会期:2013年10月17日(木)~24日(木)
■会場:7階(南)=催事場
※最終日10月24日(木)は、当会場のみ午後4時にて閉場いたします。

今年で47回の歴史を誇る京都名匠会。1200年の都「京都」ならではの伝統の技が

冴える名店の味わいや工芸品、新進気鋭の新しい「京都」など約90店舗の

美味と妙技が集いました。


○「和と洋が共演する菓子」~創業250年の老舗和菓子店からニューヨーク出身の

店主が話題の人気店まで~
○「名店が丹精込めた料理」~京に伝わる郷土寿司の実演や全国にファンを持つ

有名ラーメンのイートインが登場~
○「京都人に愛される銘品」~京都らしい上品で繊細に味付けされた京の名産品~
○「卓越した匠の技の工芸」

↑↑↑

勿論、大石天狗堂も参上いたしますので、是非お越しください。

 

詳しくは西武池袋さんのホームページでチェック!!

西武池袋ホームページ

ご注文・お問い合わせ 075-603-8688 商品見学に店舗へお越しください!外国の方も歓迎!
 

店舗営業日カレンダー

お問い合わせはこちら