2013年04月11日 囲碁・将棋

今年度からインターネットのサーバーを新しくしました。

 

これにより、ホームページを見に来て頂いた方が、ストレスなくサクサクと閲覧出来、またご注文が出来るようになりました。

 

今まで商品の画像や説明を見ようとして、なかなか開かないページにイライラされていた方。大変ご迷惑をおかけしました。

 

これからもインターネットからのご注文も、お待ちしております。

 

 

 

さて、新年度からブログも新しい事を始める事になりました。

今までは、大石天狗堂のある京都・伏見のご案内や、「かるた」「花札」など大石天狗堂の看板商品を全面に押し出した内容でした。

 

これからは囲碁や将棋もアップしていきます。

 

第一弾は『碁石』です。

碁石は、黒石(那智黒)と白石(蛤)があり、その白石の表面には薄く縞目が入っています。

その縞目の幅が狭く均一に美しく入っている物を『雪』と分別し、一級品として取り扱っております。

高級品ですが、正に雪の様な肌理細やかな美しさです。

 

また、『雪』の下のグレードに『月』『実用』『特用』と用意しております。

お好みや予算などでお選び頂き、ご使用下さい。

 

日向産の本蛤那智黒碁石など当店は、かるた花札以外もこだわりの品を取り揃えております。

どうぞお越し下さい。

yukijirusi gazou.1

ご注文・お問い合わせ 075-603-8688 商品見学に店舗へお越しください!外国の方も歓迎!
 

店舗営業日カレンダー

お問い合わせはこちら