2016年06月13日 かるた全般

みなさんこんにちは。

広報のFです。

よろしくお願い致します。

 

本日は、(クラウドファンディング)を利用した、オリジナルかるたの話です。

オーストラリア在住の日本人の方が、競技用かるたのように遊ぶ、日本語を学ぶ為のかるたを企画中です。

 

これは、今なにかと話題のクラウドファンディングで進行中の企画です。

 

クラウドファンディングとは、新規の企画・サービスへの投資をネット上で提案し、不特定多数の人から資金を調達する仕組みの事です。

クラウドファンディングは、近年 急成長を見せ、2014年には、全世界で1兆円を突破する市場に拡大しています。

 

『アイデアはあるがお金が無い』『面白そうだが自分だけでは資金が…』

こういった、市場の活性化に不可欠な、新商品の登場に一役も二役も買ってくれるのが、クラウドファンディングなのです。

 

 

そんなクラウドファンディングを利用して、オーストラリアから素敵な新かるた商品のアイデアが生まれそうです。

【ひらがな遊びかるた】

becd0b76e42516097f643b6f39b5efc5_original

オーストラリア在住の日本人達で、現地の小学生に楽しく遊びながら、日本語を学んで貰おうという企画です。

 

これは、オーストラリア在住の方(日本人・オーストラリア人)は勿論、英語圏の子供達は全て対象になるかと思います。

 

詳しくは下記URlからご覧ください。

ひらがな遊びかるた クラウドファンディングページURL

 

日本在住の外国人の方が、日本語を楽しく学ぶのにもおすすめです。

是非 ご確認の上、開発にご尽力いただけますよう、よろしくお願い致します。

 

 

ご注文・お問い合わせ 075-603-8688 商品見学に店舗へお越しください!外国の方も歓迎!
 

店舗営業日カレンダー

お問い合わせはこちら